SSブログ

平和賞マララさん教育こそ最優先 [NEXT]

一人の子ども、一人の教師、一冊の本、そして一本のペンが、世界を変えられるのです。
私たちはすべてのコミュニティーに対し、寛容の心でカースト、信条、宗派、人種、宗教、ジェンダーによる偏見を拒絶するよう呼びかけます。それはまた、女性の自由と平等を確保し、豊かな暮らしを送れるようにすることでもあります。半数の人間が抑圧されている世の中が、うまくいくはずなどないからです。
Education first


A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality. by Yoko Ono
私たちにも、できる事があります。それこそが、私たちにしか、できない事です。私たちでも、世界を変えられます。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。