SSブログ

わくわくする草加6つのプロジェクト [NEXT]

imege2.pngどこにでもある普通の街だけど、通勤、生活の利便性は高い街。
草加をそんな風に思っている人、結構多く居ます。
実は、私たちもそうでした。
ところが、よ〜く見てみると、
「草加ってすごいじゃない!」
「こことここを工夫すれば、ホントにすごくなる!」
ということを感じ始めました。

そんな想いを24万人と共有したい。
その実現をみんなと一緒に進めて行きたい。
日本一住みたいまち草加を実現したい!
そう考えて6つのプロジェクトを進めることにしました。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。